シニア女子が3COINSで買ってよかった優れもの~キッチン・浴室で大活躍! 

イオンモールに行ったら必ず立ち寄るショップがあるの。
100円ショップとは異なる商品が並んでいてワクワクするわね。
そのショップは~3coinsさん。
シニア女子におすすめよ💚

今日はキッチンで大活躍するものに出会えたのでお話させていただくわ

バスルームの掃除にも使えたのでそれについても追加したのでご覧になって

■シリコンシンク蓋

330円でストレスだった家事の一つが無くなったわよ。
シンクが大きな洗い桶になるので大きなものを浸け置き洗いができるの。
ひとつあると~とても重宝する優れもの👍

シンク蓋
シンク蓋

排水管の流れが遅くなった時に~
シンクいっぱいのお湯にオキシクリーンを溶かして一気に排水するの。
簡単に排水管のお掃除ができるので定期的にやっている作業よ。

換気扇のフィルターのお手入れは、シンクにお湯をためた中に浸けておいて..
油汚れを緩めてから洗うといいのよね。

そこで~シリコンシンク蓋の出番よ👍
排水口にシリコンシンク蓋を置くだけでいいんだもの。
作業を終えたら洗って吊るして乾かしてしまうだけ~

使用例

ビニール袋に水を詰めたものを止水栓代わりにしてたんだけど…
効率悪い上にじわりじわりと貯めた湯が減っていってたの😰
シリコンシンク蓋のおかげでストレスが無くなったのよ👍
なかなかの優れもの~購入して良かったわ

もしかして…と閃いて
浴室の排水口にのせてみたら、お湯が貯まってくれたのよ
もしかして…と閃いて
浴室の排水口にのせてみたら、お湯が貯まってくれたのよ
オキシクリーンをたっぷり溶かして3時間放置
その間水位はまったく下がらなかったわよ。
そして…ブラシで床を軽くゴシゴシしたらスッキリ綺麗になったわよ👍
これはもうたまらない感動。

浴室床掃除

コメント

タイトルとURLをコピーしました