宮崎市にある高級卵サンド屋さん~シニアのランチや手土産に ☆おまけ簡単レシピ

宮崎市大工町交差点の大橋郵便局前にある卵サンド専門店
行列が出来ていてなかなか手に入れることができない高級卵サンド🥺  
看板商品の厚焼き玉子サンドと新作のたまごサラダサンドが手に入ったのよ💛
テンションあがってしまうわよ

高級「卵」サンド専門店 卵屋 in宮崎市

日本料理人さんが自慢の厚焼き玉子で勝負に出たサンドイッチ
大葉がいい仕事してるわ😋
パンもいいものを使ってるって分かるわね👍
店頭でパンも売ってたわよ

しっとり美味しい厚焼き玉子😋

手土産に使えるようにパッケージも素敵よ👍
メッセージカードも数種類用意してあるので、差し上げる方によって選べるわよ。
粋なサービスだわね

小箱の中身はこんな感じよ😋
厚焼き玉子の断面が綺麗。何層にも巻いてあることが分かるでしょ(^_-)-☆

新作の卵サラダサンドはピンクペッパーが可愛くて~
でも卵サラダがね..ポロポロこぼれてしまうのでシニア女子にはどうかな…
個人的な感想よ。ごめんなさいね。

6切れ入って640円
シニア女子のランチに丁度良いサイズ感
お友達を訪ねる時の手土産にも使えるのよ
👍

シニアのお気に入りのお店よ
おススメしたいので詳細を添付しておくわね

☆シニア女子簡単レシピ

シニア女子..パン大好きよ。
パナソニックホームベーカリーで食パン焼いたり、総菜パン焼いたり~楽しいわよ💚

■10分で..きゅうりサンド&厚焼き玉子サンド
by 星うさぎ

■10分で..きゅうりサンド&厚焼き玉子サンド

材料(2人分)
食パン8枚切り又は10枚切り / 4枚
マヨネーズ / 大さじ4
ねり辛子 / お好みで
きゅうり / 1本
きゅうりに~塩 / 小さじ1/3
ハム / 2枚
スライスチーズ / 1枚
玉子 / 2~3個
玉子に~塩・砂糖 / 各小さじ1/2
玉子に~白だし / 小さじ1
玉子に~水 / 大さじ1
サラダ油 / 小さじ2

レシピを考えた人のコメント
英国アフタヌーンティーを楽しむプレートに、きゅうりサンドが定番。薄くスライスしたきゅうりが美味しいサンドイッチ。
厚焼き玉子もフワフワで美味しい(^^♪

詳細を楽天レシピで見る→




もうひとつ~カイワレ大根と海苔
シンプルに美味しいわ😋

■10分で..カイワレ海苔和風サンド
by 星うさぎ

■10分で..カイワレ海苔和風サンド

材料(1人分)
食パン(好みの厚さで) / 2枚
バター / 5g~
焼きのり・味付け海苔など / 4枚
削り鰹節 / 1/2パック
醤油 / 小さじ1
カイワレ大根 / 1/5パック

レシピを考えた人のコメント
カイワレ大根、かつおぶし、海苔、醤油~
バタートーストと相性良いのです。
トーストしないパンで作っても美味しいです。

詳細を楽天レシピで見る→
慣れないせいかしら..パソコンって目が疲れるわね。息抜きはお散歩👍
初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました