シニア女子の心をくすぐる~センス抜群・洗練されたお洒落空間で大満足ランチが楽しめるお店 in宮崎市

わかりにくい場所なんだけどいつも満席。
広い空間、大型観葉植物が置かれリラックスできる素敵な店内は、入った瞬間にワクワクさせてくれるわ。
開店時間前になると次々と人が集まってきてドアが開くのを待っているの。
若い女性も多いけど、わたしのようなシニア女子も入りやすい雰囲気よ。
テーブルに案内された時点で美味しいお料理がいただけるっていう期待感がもてるお店よ。
オーナーさんのセンスの良さがワクワクさせてくれるのだと思うわ。

披露宴やイベントで利用される方が多いことも納得ね👍
今日は~センス抜群創作料理のお店についてお話させていただくわ

NATUREL miyazaki TON(ナチュレル トン)

宮崎市吉村町の道路からまったく見えない場所にある隠れ家的なお店なんだけど…
訪ねる価値はあるわよ

入口


ランチタイムの人気は選べるパスタコース😋
5種類ほど盛られた前菜はどれも完璧~お魚のタルタルや生ハムサラダまであるわ。
優しい味のスープを飲み終えると選んだパスタが運ばれてきて~
ボロネーゼは一番人気みたいよ😋
お肉のコースもあるので次回のお楽しみ👍

ランチタイム

手作りデザートとドリンクが運ばれてきたら~
お腹いっぱいでもう何も入らないなんて言ってたシニア女子4人…
ところが~
見た目の誘惑にあっさり負けてデザートまでペロリと平らげちゃったわ(* ´艸`)クスクス

89歳の我が母もリピートしたいお店って太鼓判押してるわ(* ´艸`)クスクス
いつもより贅沢感味わいたい時におススメのお店よ👍

●NATUREL(miyazaki) TON(ナチュレル トン)さんの店舗情報
所 在 地 宮崎県宮崎市吉村町大町甲1989−11
営業時間 11時30分~16時 18時~21時(予約のみ) 定休日 月曜日    https://www.instagram.com/bistro_naturel_miyazaki_ton/ 
電話番号  0985-71-2699

コメント

タイトルとURLをコピーしました