シニア女子お気に入り~課金無し、全部無料..ダイエットが続く!健康的に痩せる体重管理のイチ押しスマホアプリ

50歳時48キロだった体重が~10年経過した今60キロ(;´д`)トホホ
食べることが大好き、運動は嫌い…
それでもシニア女子はダイエットの意識だけはあるのよね。

数種類のアプリを使ってみて、相性が良かったのがこれ⬇️ RecStyle

食事カロリーを計測するものや、運動への意識づけするものにも挑戦したんだけど…
長続きしなくて… シニア女子相当根性無しなの😰 
自分に厳しくできないシニア女子が行きついたものは広告が最小限表示のシンプルな無料アプリ。

メモ欄に食べたものを簡単に入力
食べ過ぎ、飲みすぎ、運動、体調、トイレなどにチェックをいれる
体重、たまに体脂肪、たまにウエストサイズを入力

グラフ表示して増減を見て…喜んだり落ち込んだり😰
グラフは年単位、月単位、週単位で表示できるのも気に入ってるの。

シニア女子の説明より分かりやすいのでアプリ説明をご覧になって🤭

詳しいことはRecStyleさんのページで分かるのでこちらからどうぞ⬇️

RecStyle
毎日の体重記録をシンプル&スタイリッシュに!

メモ欄に食べたものを入力するようにしているんだけど、食べ過ぎた翌日には体重増加してるのよね。
続けているうちに体重が増減しない食事の量がなんとなく分かってきたわよ👍
シンプルで長続きするダイエットアプリはこれだなって思えたわよ~

RecStyle おススメよ💚

🌸ダイエット本気で頑張ろう
minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど

かわいい手作りの作品が260万点出品中♪

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました