種類も豊富・美味しい・シニア女子がときめくテイクアウトできるお店 in宮崎市

出来立ての美味しいものをお店で食べる~これが一番好き💚
でも、屋外に出かける時のランチを調達することもあるわ。
そんな時に利用するお弁当で後悔したくないわよね
シニア女子が満足できるお惣菜やお弁当、パンやスイーツがテイクアウトできる~

そんなお店についてお話したいと思います👍

La Dish ラディッシュ

お弁当屋さんって…揚げ物メインばかりが並んでたりするのよ😰
シニア女子ともなると揚げ物は重く感じたりするのね。

居酒屋さんのお弁当を取り寄せた時…副菜のきんぴらごぼう、ポテトサラダが~
業務スーパーの商品が詰めてあって残念だったり..

若い人みたいに沢山食べられないシニア女子は、優しい味つけの美味しいものを少しでいいのよね。
それで~大好きなお店が「ラデッシュ」さん💚

店内でいたたくランチも身体に良いものを提供されていて美味しいわよ😋

この日購入したのは…こんなに少量のお弁当(* ´艸`)クスクス
焼き鮭、ひじき、煮物、味付け玉子がご飯の上に~
海老天おむすび、煮物、味付け玉子、サラダ~

宮崎市西橘にラディッシュ本店が昔からあるので~
夜の繁華街に出かけたら立ち寄ってスイーツ買っちゃう。

宮崎郵便局本店隣の商業ビル宮崎カリーノさん地下にラディッシュセブンがあるの。
本を買いに行ったら、そこでランチしたり珍しい食品を買ったりしてる。

車で駆けつけて利用するのはラディッシュ大橋店👍
今回紹介するのは大橋店。

おべんとう

サンドイッチやスイーツも充実

冷蔵コーナー

果物にも力を入れてるので種類も豊富よ。
奥にはパン屋さん。人気なので人が沢山いて今回は購入を断念したけど..
ハード系のパンからおかずパン、菓子パン..沢山美味しいパンがあるので大好き💚

スイーツやフルーツ

お弁当の種類もすごいのよ。色んなタイプのものが並んでいるので迷うわよ~🤗
随時補充してくれるけど追いつかないくらいに多くの人が買ってるわ。

お弁当

反対側にもこんなにお弁当が~
写真がないけど、手前にはお惣菜が何種類も並んでいて好きな量を購入できるのよ。

お惣菜、おべんとう

どれにしようかな…毎回悩んでしまうんだけど
それも楽しい時間なの💚
和洋中あるので必ずお気に入りがみつかるわ

スーパーのお弁当やチェーン店のお弁当屋さんと比較すると..価格は高めなんだけど
外れが無い安定した美味しさが魅力ね😋

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

●La Dishさんの店舗情報はこちらで⬇️

宮崎市ラディッシュ - Google 検索

食いしん坊シニア女子お気に入りのテイクアウトできるお店のお話でした👩‍🍳

コメント

タイトルとURLをコピーしました