シニア女子お気に入り洗顔料は~W洗顔不要でメイクも落とす手軽さがいい

仕事をしている頃は、メイクもしっかりしてたので~
オイル系のクレンジングでメイクを落として、その後洗顔せっけんでW洗顔。
でも今は、アイシャドウやチークも使わないし..
薄くファンデーションとアイブロウと口紅つけてる程度なのよ。
それでもずっとW洗顔していたわよ。

基礎化粧品も何種類も使用するのが面倒になってきたので..
オールインワンを売りにしている新日本製薬さんのジェルクリームに替えて4年
面倒くさがり屋なので洗顔後これひとつ~が嬉しいわ👍

新日本製薬さんのクレンジング製品はこれまでにもあったんだけど..
いまひとつ相性がよくなくて..😰  リピートに至らなかったの。
それでシューウエムラのクレンジングオイルでメイク落として、
ユゼの黒砂糖洗粉を泡立てて洗顔してたわ。
どちらも良い商品よ💚  
ユゼの黒砂糖洗粉は肌の弱い人に人気の歴史ある石鹸よ

新日本製薬さんが2023年2月に洗顔料の新商品を発売し、
気になったので使用してみると~とてもいいのよ💚
フワフワのきめ細かい泡が出てくるので、泡立てネットがいらなくなったわ。

洗顔後はつっぱらないし、頬の毛穴が目立たなくなってきてるの👍
保湿成分が含まれてるので洗顔後のお肌の乾燥も気にならなくなったわ。

パーフェクトワン バブルクリームウオッシュ

きめ細かい泡状で出てくるので泡立てる手間も不要👍
顔全体に広げて軽くクルクルしていると泡がクリーム状に変わるの。
泡で浮かせてクリームで絡めとる..みたいな感覚で気持ちいいわ💚

愛用品
愛用品

ウオータープルーフタイプなど、濃いめのメークの場合は、落ちてなかったりするみたいなので
しっかりメイクを落とすタイプがいいと思うわ。
軽いメイクなら、この洗顔料はおススメよ👍

特徴が気になるわよね(^^♪ 新日本製薬さんが詳しく発信されてるわ。

●ふわふわの泡がメイク汚れを溶かしてオフ

メイク反応性処方を採用し、ふわふわの泡を肌になじませるだけで、メイクや皮脂をやさしく溶かし肌から浮かしてオフします。また、皮脂セレクト吸着成分がくすみ肌の原因になりやすい皮脂をピンポイントでキャッチします。

●なめらかなクリーム状に変化し毛穴の酸化くすみをオフ

クリーム状に変化することで小さな超微細バブルとなり落ちにくい毛穴汚れをオフします。なめらかなクリーム状のためメイクとなじみ、くすみの原因となる汚れを絡めとります。

●36種の美容成分で、洗うたびにエイジングケア

洗い流されない保湿成分をはじめ、36種の美容成分を配合しているため、しっとりしているのにさっぱりとした洗い上がりを叶えます。

●ひとつで6役のオールインワン洗顔

メイク落とし、洗顔、毛穴ケア、角質ケア、保湿、マッサージを叶えるオールインワン洗顔です。ひとつで明るくなめらかな肌へと導きます。

シニア女子Yは、新日本製薬さんから購入しているわ。
アマゾン、楽天、ヤフーなどでまず購入して使ってみてもいいかもね👍
生協のカタログにも定期的に掲載されてるそうよ。
継続利用するなら新日本製薬さんに申し込めば2か月おきに商品が届くわよ。

バブルクリームウォッシュ|パーフェクトワン|≪公式≫新日本製薬オンラインショップ
ふんわり広がる泡がクリーム状に変化してメイク汚れを絡めとり、擦らないのにしっかり落とす新感覚オールインワン洗顔!すすいでも残る保湿成分でツヤ肌に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました