シニア女子🤭お気に入りアプリは~広告無し・課金無し・全部無料のスケジュール管理兼カレンダー

シニア女子のお気に入りスマホアプリは~ばあちゃんの暦
日付をクリックして予定を入れたり、簡単な日記代わりに愛用しているの💚
大安や仏滅の表示が嬉しいのはシニア女子だけかしら..

見た目は古臭そう? ところが装備機能はかなり充実しているわよ。
個人情報取得とか勝手に外部接続するアプリが多いけど、このアプリにはそういうめんどくさい仕掛けは一切無いんだって。
しかも広告無し・課金無し・全部無料~シニア女子が求めているアプリはこれなのでーす😊


ばあちゃんの暦(のんびりと生きよう)癒し系カレンダー。

■とても便利な暦ですよ~

ばあちゃんをクリックすると~毎日異なるメッセージが表示されるんだけど…
今日の一言~ ほっこりさせてくれるわよ。

■毎日変わるので楽しいのよ(^_-)-☆

シニア女子のスケジュールは~通院日時や美容室予約くらいなもんよ(* ´艸`)クスクス

若い人に笑われそうだけど…シャンプーした日に「S」って記録してるの。
知らない人多いかもしれないけど毎日のシャンプーは髪の毛に負担かけるのでシニア女子は週に2回3回がベストなんだって。
自分がシャンプーした日を思い出せないのでばあちゃん暦に記録してるって訳🤭

数日前のことが分からなくなるなんて思いもしなかったわよ。
でもこれが現実😣
そこで、このカレンダーアプリが大活躍なの👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました