味噌ラーメン食べたくなったら~味噌ぎ家 in宮崎市

味噌ラーメンの専門店が増えてきてる宮崎市~
広い駐車場がお昼時には埋まってしまう人気店よ👍
市内に数か所展開している「味噌ぎ家(みそぎや)」さん

若い人は豚骨スープが好きみたいだけど…シニア女子はあっさり鶏ガラスープの方が嬉しいの味噌ぎ家さんのスープは鶏ガラスープよ
💛
何度もリピートしてしまうラーメン店についてお話させていただくわ😋

■メニュー
■メニュー

元祖味噌らーめん 
大きなチャーシューが2枚トッピング😋
中華鍋に油と野菜を入れ炎をまとわせながら炒めてるのよ~
キャベツ・もやし・ネギは熱々シャキシャキ。これが美味しいのよ👍
手際よく仕上げられた味噌ラーメンには野菜180g入ってるんだって…


スープがとても美味しいのでシニア女子~スープ全部飲み干しちゃったわ。
鶏ガラで出汁を取りニンニクや生姜などの香辛料、信州みそと北海道みそから作るスープと
中太の縮れたまご麺の相性がいい。スープが絡んで美味しい😋

■元祖味噌ラーメン

店舗は他にもあるんだけど~シニア女子は本郷店がお気に入り👍
可愛らしい女性スタッフさんが気持ち良いおもてなしをしてくれるのよ。

「味噌ぎ家 本郷店」の店舗情報
所在地  宮崎県宮崎市本郷南方2517
電 話  0985-56-0011
営業時間 11時~21時 無休 

別の日に~バタートッピングをいただきましたよ👍
お味噌とバターあうのよね😋

宮崎空港より南にあるので市の中心地からちょっと離れるけど~
おススメのラーメン店のひとつ👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました