揚げ物で飛び散る油汚れを防いで..しかもお手入れ超簡単な便利品~シニア女子大満足

天ぷらもフライも大好きシニア女子
天ぷら鍋の周りに飛び散る油を最小限にしたくて…
色々やって、これだ‼️ と辿り着いたのは~
お鍋を三方で囲むタイプで、乾拭きするだけで油汚れが簡単に落ちるもの👍

ベラスコート 油ハネをしっかりガード

アルミガードは軽くて安価なので、汚れたら交換する使い方してたの。
100均のお店にも売っているので気軽に新しいものに替えて使ってもいいんだけど…

ベラスコートガードは~4000円前後..購入価格は高くなるけど、
永久に使えそうな丈夫さと便利さを踏まえれば、良い買い物よね。
パネル4枚なのでお鍋に合わせて立てることができて~
飛び散った油はペーパーや布でササっとふくだけでいいのよ。
ベラスコートという塗料が油を寄せ付けないみたいよ。

最初、結構重いなあって気になったんだけど
スチール製なのでそれなりに重いわね。でも立てた時に安定感あるのがいいわ👍
出し入れする時に感じるだけなので問題無いわよ。

日本製ベラスコート
スチール製

梱包の箱はとても丈夫に作ってあって..
4枚パネルを折りたたんで収納できるようになっているの。
3年使い続けてるけど、今も使い終えたら箱に戻すようにしているわ。

この商品に出会ってから揚げ物したあとのお手入れがとても楽になったの。
日本製なのもお気に入りポイント👍
シニア女子にお勧めよ💚

ベラスコート レンジフードフィルター

ベラスコート塗装のレンジフードフィルターが気になってるの。
従来のものは、油汚れをきれいにする作業が大変なんだもの。
ベラスコートの良さを知ってしまったので、お手入れが簡単だと分かるものね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました