シニア女子乾燥対策におすすめ~オールインワンジェル 顔首のポツポツにも

贅沢できないシニアライフ
収入があるころのように化粧品にお金をかけるわけにはいかないのよね…
それにね…還暦過ぎたらお顔のお手入れに時間かけなくなったわね~
ドクダミやハト麦成分は顔や首に出来るポツポツにも効果があるらしいのよ
そこで~
最近いいものをみつけたの👍

オールインワンジェルクリーム グリングランハーバルアミノゲル

国産なので安心

ハンドクリームとしても使ってるんだけど..しっとり感が続くのも嬉しいわね
人生60年、色んなメーカーのものを使ってきたけど、今これが一番のお気に入りよ👍
べたべたせず無香料なので調理する時も気にならないの。
これ、子育てママさんや主婦にはナイスポイントよね
価格も安価なので顔、手足などにたっぷり塗ってるわよ👍

●成分表示
水、プロパンジオール、グリセリン、BG、ジ(カプリル酸/カプリン酸)PG、トウモロコシ胚芽油、酸素、ハトムギ種子エキス、ドクダミエキス、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、アンズ核油、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ラベンダー花エキス、ビルベリー葉エキス、紅茶エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、シソ葉エキス、チョウジエキス、アルニカ花エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、オリーブ葉エキス、カンゾウ葉エキス、ゲットウ葉エキス、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、イソロイシン、トレオニン、アルギニン、アスパラギン酸、フェニルアラニン、ヒスチジン、PCA-Na、乳酸Na、PCA、トレハロース、グリチルリチン酸2K、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、アルギン酸Na、セルロースガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水添レシチン、トコフェロール、水酸化K、フェノキシエタノール、エタノール

プチプラコスメって言うのかしら…
乾燥する冬に指先が荒れてしまうでしょ…このクリームが修復してくれるの👍
安価だけど効果を感じるのでおススメよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました