12月シニア女子のお楽しみ~🎄クリスマスイルミネーション無料スポット in宮崎市

宮崎市で有名なのは~フローランテ宮崎さんのクリスマスイルミネーション🎄
シニア女子母娘は12年前に行ったきりだわ。
広大な敷地いっぱいに本当に美しい光が灯っていて素敵よね。
わざわざ行かなくていいって母が言うんだけど…
年に一度はキラキラきらめくツリーを見たいわよね。
そこで今回は~
駐車場完備で無料で自由に拝見できる👍
近場で二か所のイルミネーションを楽しんできたのでそのお話をさせていただくわ

🎄ニトリモール宮崎

南バイパス入口にあるニトリモールさんが毎年12月にイルミネーションを楽しませてくれるのよ。
無料駐車場に車を停めて敷地内を散策👍
可愛らしい動物が沢山いるので、小さい子供さんも喜んでいたわ。

リスさん
くまさん

大好きなうさぎさんの前で📷

🎄宮崎市清武町支所

清武町役場の前庭のイルミネーションは年々豪華に進化しているのよ。
無料駐車場に車をとめれば目の前に広がるイルミネーション
前年より人気上がってるみたいで人も多くなってたわ。
シニア女子母と妹は光のトンネルを通ってはしゃいでたし、母も笑顔だったの。

キラキラ
ワクワク

駐車場から歩かなくても見えるってシニア女子には嬉しいでしょ👍
このくらいの規模が89歳高齢母には丁度良かったわね。
数分歩けば全部みることができるんだもの🤭


足に自信があるならフローランテ宮崎がおすすめ👍

何歳になってもクリスマスっていう言葉の響きにときめくのよね🎄
この歳になるとお外でクリスマスディナーを楽しむ機会は無いんだけど..
家族で食卓を囲んで過ごすようにしているわ。
若い人は恋人と素敵なお店を予約しておかなきゃね👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました